梅雨入りしました

梅雨入り宣言、ありました
あ・め・・・朝からずっと降ってます
昨日の夕方、四葉キュウリの苗を定植したので、一安心したのと、彼女たちが帰ってちょっと寂しいのとで昼過ぎまで微睡んでました。

夕方、地蔵湯で温まってからエステサロンでオイルマッサージを受け、それからダンスのグループレッスンに出向きました
7月8日に又、発表会があります
今回は先生主催のお祝い会なので、ホテルへお客様をご招待してのフォーメイションになります
チャチャとタンゴを只今、猛!特訓中です

10時、練習の2時間はあっという間に過ぎて小雨のなか帰宅して車から降りると、坂の下から一つの光がふうわり、ふうわりと上がって来て山に消えて行きました
ほ・た・る?先日出会った蛍?
キリコが帰ってきた途端に現われるなんて!

キリコさんお帰り、今日も充実してた? みたいな・・・
うん、きょうも充実したいい日だったよ