夜の蝶?

まだ、日中は雨が降ったりやんだりです
でも、朝の4時55分きっかりにヒグラシが大音響で泣き出します
毎晩遅くまで、ぼーっと星を眺めているキリコはもうたまりません
暫く我慢して、又、うとうと二度寝してます

ヒグラシは夕方は7時ごろから又、大輪唱します
まあ、これは夏の風情として許せますね


今夜は8時頃、外に出て、未だ明るさがある中、空に向けてフラッシュたいてみました
反射して、キラキラ光ります、
もちろん、お星ではありません
4枚ともデジカメに写ったまんまをアップします


より拡大するとティンカーベル形が沢山います
夜の帳を下ろす役目なのでしょうか
キリコの目では見えませんが、なんか、嬉しいです



同窓会があるので、人探しのためにface bookに登録しました
写真は載せなかったのですが、若い友人の麗ちゃんが、とっても素敵なプロフィールイラスト作ってくれました
     
やっぱり、キリコは夜が似あってますかね〜