やっぱり・AFOです

ハグ・ハグ 送りま〜すって、いっぱいメールもらった
みんな有難う、もう大丈夫よ!


昨夜も眠くなかった
そりゃそうだよね〜一日うとうとしてたんだもの
外に出て、フラッシュたくと山の観音様が映った
で、愚痴いったら、
まだ学べないの、って・・・
愚痴になるのは自分中心の自己愛だからよ、って
執着を手放しなさい、って
どうしたら、手放せますかと聞いたら
自分で考えなさい、って


で、夜中に部屋中拭き掃除して、トイレ掃除して、トイレの神様に聞いたけど・・・
家の神様の前に座って聞いてみたけれど・・・


えい、こうなりゃ、ええじゃないかの神様だー
ラジカセかけて、ええじゃないか・ええじゃないかと勝手に振付で踊りまくった
こういう時は曲はなんでもええんじゃが、中島みゆきは歌詞がリンクするから、大声で歌うんじゃ!
それから、必ず、ピンクレディーは入るんじゃ!
♪テッテッテ・テレレ・レッレッレ・AFO!♪
なんせ、テーマ曲なんじゃからな
ありゃ?ええじゃないか神が乗り移ってるわー



そしたら、今まで囚われていたことが大したことではなく思われてきて、やっぱりワテは阿保じゃ〜・阿保じゃった〜と、大笑いした


突然、家の神様の御札がぱたっと倒れた


阿保!
気がついたのはいいけど、こんな夜中に近所迷惑だ
ぱかっ!

いてっ!ふん、神様が虐待かい?  グレてやる〜

あっ、ご勘弁を! うわっ、又々、愛のムチ!
清兵衛、身代わり頼む!
僕?いやだな〜  えっ、やらないとメシ抜き?

神様!  お手柔らかに〜
          (ムンク画像かってに拝借)


は〜い、AFOに効く薬はありませんね〜