今夜はお泊り・明るい未来

やっぱり、ご縁がある方とはお会いすることになってるんですね

東京在住のK・Kさんは1年前に、さきざき自然農をやりたくてネット検索している時に”むらさきさん”を紹介しているブログに出会いました
福岡の友人を訪ねた時、ミノリ・アンさんに食事に行き、そこで”木もれび庵たゆたゆ”の話がでたそうで・・・これは是非訪ねて行かなければと、今回の来庵になりました
キリコと話をして、自然農への想いが強くなってきた様子です
ところで、最初同行する予定の方の都合が直前に悪くなり、急遽S・Kさんと来られました。
S・Kさんはライフアーテストつまりヒーラーさんです
人生の出来事に偶然はなく全て必然!
多分にS・Kさんには阿蘇の旅は必要だったのでしょう
そしてキリコにこれからの方向性を伝えに来てくれたみたいです
うふふ、タロットでとても素敵な未来を読みといて戴きました
よっしゃ〜! キリコはますます輝きます


夕食のメニュウ
1・10年梅酒・花オクラ
1・前菜
  クサフジ甘酢・夏野菜と煮大豆サラダ・とろとろ梅寒天・三尺ササゲ・黒枝豆・南瓜葉ナムル・間引き白菜ピーナツあえ
1・蒸し物
  カボチャ・マコモ・里芋・つるむらさき

1・天ぷら

  万願寺唐辛子・インゲン・里芋・ナス・マコモ
1・山栗ご飯・お吸い物・高野豆腐のたいたん

朝食