ちょっとお疲れ

暫く留守にしていた間に畑ではエゴマが弾けそうな状態になってました
小豆も黒くなり始めてましたので慌てて収穫始めました
それに、マコモや黒枝豆も今が食べごろなので宅配も多くなりました
晴天続きで水やりも必要になってます
畑仕事は気持ちよいので、ついつい長くやってしまいますが、お日様にあたっていると結構あとから疲れが出てきます


久しぶりにエステに行ったら、「あら〜疲れてますね」と即言われました
旅の疲れも、現れ始めたようです
夕飯食べているとどっと眠くなって、そのまま爆睡してしまいました

明日はお天気も下り坂とのこと、ちょっとひと休みできそうです

(お祭りも疲れるゼイ!)