今年最後のうるるんボーイ

今朝は今年一番の冷え込みで、霜が降りました

昨日の夕方、満天望温泉に行く途中、久住山の紅葉見たくて牧の戸峠の方まで足を伸ばしました

[
もう、陽の光も弱かったので目立ちませんでしたが、
今が盛りの全山紅葉の様子です

満天望温泉側から見た夕暮れのくじゅう連山もいいな〜
]
でも、なんか母船のような巨大な雲が浮かんでましたっけ

阿蘇側の夕焼けが綺麗でした

風が強くとても寒くなってきたので、急いで湯船を目指しました
露天なので首だけだして長い間星を眺めてましたが
帰る頃は外気温は6度、さすがに薪ストーブ焚きました





さて、今日午後から最後のうるるんボーイズ来庵!
晴れているまにと小豆収穫、さつまいも掘り、畑芋掘りと目一杯働いていただきました
明日も、予定がギッシリですが、23時半、まだくすくす笑い声が聞こえます
今回、一番むじゃきなオノコ達です