うるるん・二日目

朝ごはんも食べたし、今日はどんな仕事かな〜

「うひひ、今日もしっかり働いてもらいますぜえー」(左手、監視役のお局ハナ)

「昨日寝るの遅かったから、なんかダルいね」

「こらこら、そこ掘れワンワン」「解ってるよ、遠くからウルサイな〜」

「こちら、しっかり掘ってますぜえ〜」「???げっ!誰、この白装束!」




掘り終わった芋の畝の草刈りをお願いしたら、とたんにパワーダウンなウルルンボーイズ
お昼までの予定だったんだけどな〜まっいいか
昨日、❄ハナさんがボーイズのために焼いてくれた、桑の実入のバウンドケーキでティータイム!
白い服の二人は、以前お泊りいただいた、Yさん母娘
昨日立ち寄ってもいいですかとお電話いただいていたのでボーイズの件伝えたら、一緒に作業させて、と、相成ったわけです
一緒に御茶して、お昼ごはん食べて、Yさん母娘を満天望温泉に案内方々、ドライブして・・・お馬さんとも遊んで・・・仕事は?


帰ってきたボーイズは夕方ワンに引きずられるようにして山へ柴刈りに行きました、とさ!