秋晴じゃ〜

]
今日もいい天気だ、収穫日和だな〜


ところで、この頃阿蘇の杜の魔女は遊びほうけてないかい?
んだ、赤い箒、ぶっ飛ばしてここ通るもんな〜


ぴぴぴっ、ああ又キリコさん!スピード出しすぎ!
交通法規守んなくて僕らに示しつかないっしょ

ええんだ、ええんだ、たまには、これでええのだ! [

キリコしゃんが”ぶっとぶ箒”を放棄しちまったら
♪赤とんぼ・赤とんぼ〜、羽を取ったら唐辛子!
になっちまうだ、ウイッ!
”額にしわ寄せてピリピリしてるキリコさん”は似合わねえ
キリコしゃんが生き生きしてんのは、たまにハメはずしてっからだべ
まっ、俺みてえに外しっぱなしもな・・・ウイッ、zzz


ひやっほーい!
美味しい物と

楽しい事ならどこまでも〜