良きアドバイザー

先日オーナーのAさんが出産準備のために閉店した”エステサロン・ピンクティー
キリコは若い彼女をエステシャンとしてもですが、アドバイザーとしてとても頼りにしていました
出産前にもう一度逢いたいし、お礼もしたいと思いランチに誘いました

今朝は霜が真っ白で、霜柱も分厚い氷もこの冬一番でしたが、日中は天気もよく温かで助かりました
9ヶ月にはいった大きなお腹で現れた彼女は顔艶もよく元気でした

出向いたのは蕎麦街道の入口にある、イタリアンレストランの”プチトマト”
きのこと自家製ベーコンのパスタと旬のオイスターピッツアをそれぞれチョイスし半分ずつ味わいました
ここは、素材に拘り、ベーコンなども自家製です
熱々のピザが運ばれてくると、もう早く食べたくて・・・半分に切ってから
あっあ、写真写真!
デザートも、食べちゃってから、ありゃ〜写真とってない!

色々と身の回りの事それとなく話していたら、「くすっ」と笑って・・・
キリコさん、又迷ってる〜、大丈夫よ〜

見抜くんですよね、はっきりアドバイスするんですよね
ふっと肩の力が抜けて、楽になるんです

1月が出産予定、落ち着いたら早く再開店してほしいな〜