珍味

「お義姉さん、これおみやげにどうぞ」と義弟が差し出したのが、これ
「何、納豆せんべい?」
「くちん中が、ねちゃねちゃになりますが、美味しいですよ」

懐かしい常磐自動車道、そこの守谷限定だと
茨城だから納豆か?なんか、単純!
でも、ネット検索したら、老舗の店の水戸納豆煎餅なものが存在した
これはPAに置いてあるもの

仏様にお供えしてたのを今日食べてみた

えびせんみたいな味・・・エビ、ワカメも入っている、なるへそ茨城の海の味だな!
うん、けっこういけるじゃん、パクパク

そのうち、くちん中が納豆臭くなり、ねちゃねちゃとして粘っこい
でもなんか、やめられない止まらない
納豆だけに、後(糸)引くようで・・・

うっ、でもほんと納豆くっさ〜
絶対このあと〇〇できねえ〜