わが愛しきGBF

GBD・・・グッド・ボーイ・フレンドへ

あのな、いくら男と女の意識がないといっても混浴風呂に誘うな!
冗談だと思ってもドギマギするではないか
でも、どうせオマエらもユズボウと同じ事言うんだろうな
あれっ、背中と思ってたらこっちが前か〜!


社交ダンス覚えなよ、スナックでもモテるぞというと
バカにしないでちょ!ジルバ踊れるぞ〜

それじゃお相手をと手を出すと
イッチョニ・サントシーそれ〜とぶん投げて、
しゃがみこんで思い切り引き戻す
あのな〜わては投げコマじゃねえんだよ
そりゃ隠しコマくらいにはなるだろうけどさ


冬は日向ぼっこしながらベランダでお昼ごはん食べてるんだ〜と話すと
けっ、ババくせえーだって
じゃ、縁側で日向ぼっこしながら囲碁打ってるおめエラはなんなんだよ〜


あっ、そういえばおれんとこ女の孫産まれたんだ〜
これがかわいいんだなー
おれんとこも、ほら、七五三の写真だよ、いつも持ち歩いてんだ〜

あのな〜、それ昨夜の飲み会の時も聞いたし、見たぞ〜



・・・キリコの愛しきGBFたちよ
これからも宜しくね