雨のち晴れ

今朝はなんだか調子が出ません
障子を開けると落ちる雨だれが見えます
うううー
あっ、雨のせいではなくバイオリズムのせいにしておきましょう


ふて寝していると眩しくて目が覚めました
おお晴れ間が出てるではありませんか
よっしゃー、気分治しにスカッとしに行こう

てな訳で急いで支度して山を転がり降り、ワルツダンス同好会に出かけて来ました
かましく自己アピールしたかいがあって、数人の方がよく教えて下さいます
ポイントが解って気をつけるようになったので、少しずつですがうまくなっているような気がします

休む暇なく3時間踊りますので、汗びっしょりです
でも、爽快な気分です
そして、帰りは途中の温泉で汗流してちょっと仮眠して帰ります
今日は57号線沿いの”どんどこの湯”につかりのんびりと夕暮れを楽しみました

 
 

ダンスで汗を流し、その汗を温泉で流す
私の大切な時間です