VIVA DRUM TAO!


先日15日に「結成20周年 TAO LIVE 帰郷」のコンサートが黒川温泉観光協会主催で町中でありましたので出かけて来ました

小さな会場なので、舞台は手の届く所
2時間のライブ中、手をたたき、体を動かし、口ずさみ・・・
もうもう、久しぶりに楽しかった〜!

いひひ〜
キリコは鍛えられた肉体美のイケメンばかり目で追ってました〜!




和太鼓集団「TAO」は”たゆたゆ”から車で15分、阿蘇くじゅう国立公園の中央に位置する大分県竹田市久住町雄大な原野に拠点があります

今年で結成20年、
世界20ケ国、400都市、顧客動員数550万人を記録するドラム・アート・パフォーマンスを展開しています


TAOの演奏には和太鼓はもちろんですが、女性が奏でる篠笛や鐘もあります
又、その衣装や動きもアートです


興味が有る方ユーチューブで見て、聞いて下さ〜い!


今夏、8月16日〜25日まで拠点地のTAOの里で恒例の「夏フェス」があります
ライブ・日替わりイベント・ワークショップ・屋台村など楽しい事いっぱいあります

来月もTAOイケメン追っかけて出かけるぞ〜!