お披露目

今日は町の文化祭

我が、立石社交ダンススクールは午後からの出演でした
私はモダンの部でタンゴ、ラテンの部でルンバを踊りました

いつものことながら緊張してて、今朝はご飯が食べられませんでした
でも、本番になると、ど根性が座るキリコでございます

タンゴがそれなりに出来たのでほっとしてしまって・・・

ルンバは? あちゃ、間違えた!
まっいいか!最後は決めるぞ!てな具合でした



今回の黄色のドレス、先生が見立ててくれて半年前に購入しました
自分ではなかなか選ばない色合いですが、着てみると今までと違った雰囲気
で気に入りました
今回、タンゴで初お披露目です


まだまだ、姿勢やステップはダメ押しだらけなのですが、又このドレスを身にまとい舞台でタンゴやワルツを踊りたいです

よりレッスンに励みま〜す