繁忙期

今週はいい天気が続いています
昨日から、初ちゃん米の出荷も始まり、郵便局やクロネコヤマト通いです


野菜も同梱宅配の方が多いので、ここの所、畑作業も忙しいです
昨日は薩摩芋、里芋、菊芋を掘りました
マコモも100本近くの注文がありましたので、必死で刈り取り送りました

今朝は早くから畑に出て、草の中で大きく育っていた春菊や韮を収穫し、大浦ごぼうを掘り、量は少ないけれど、ピーマン・万願寺唐辛子・ミニトマトもまだ元気でした


午前中の宅配時間にぎりぎりに間に合って・・・

さすがに心地良い?疲れ!  というより、やっぱり、腕いてて〜腰いてて〜

明日は午後と夜にダンスの特訓入っているんだけど、もつかな〜