保守作業

保守とは、正常な状態を維持できるように手入れすること。
点検、修理、整備などの作業 が含まれる。(Wikipedia)


私、笑子
実はねキリコさん、明日から保守作業を受けることになってるの
本当は10月にと言われたんだけど、気がちっちゃいものだから

あっ、ダンスの発表会がありますから・・・
あっ、農家体験受け入れがありますから・・・な〜んて、延ばし延ばしにしてね
挙句の果てに、先生、気の持ちようで一晩で正常になることもありますよね、だって


ドクターは苦笑しながら、まあ、それはあんまり無いでしょう
でもまだ小さいし進行してる様子もないから、用事が済んでからでいいですよ・・・と


で、明日から保守作業を受けて暫くは静かにしてるそうです
ついでにパソコンも点検・整備にはいります


ですので、コメントの御返事や訪問はごめんなさいね