整備中


腹減った〜退屈だよ〜
いつまで絶食なの?

やっと重湯! うまくねえな〜
えっ、まだ重湯?予定ではもう五分がゆでしょが 


ばしっ!
いてっ、なにすんじゃ、わては病人なんだぞー

全く、なんじゃかんじゃと文句ばかり言いよって
お前は麻酔で眠っていたから覚えてなかろうが、思ったより大変な内視鏡での切除手術だったんじゃ
2時間もかかったし、術後病室に戻ってからも2回も吐血して先生も心配で詰めてたんじゃ
だから予定より回復も遅れてるんじゃ、暫く安静にしておれ!

ふ〜ん、そうだったんか〜
でも、気分は術前より爽快やな〜
やっぱり、気がふさいでいたのはこのポリープのせいやったんだろうか?

まあ、卵か先か鶏が先かだろうけど、安心するのはまだ早い!
組織検査の結果が出るまで暫くはかかるから、退院しても、大人しくしておれ!


けけけ、子供みたいなキリコに大人らしくって?難しいよそれ!
ばしっ!、全く口だけは達者だな

ああっ、観音様! わて病人なのに、こいつ容赦しないんだよ〜
おん・あろりょきゃ・そわかー、おん・あろりきゃ・そわか


ふ〜う!苦しい時だけ私かいな
まあ、救いようがないものほど、救いがいがあるというものだわ