今週のお題・選んでよかったもの   セカンド・ホーム

人生での出来事は必要・必然・ベスト!
この頃、そのタイミングの良さに、うんうんと頷く



今回体調を崩したのも・・・うんうん・ベストタイミング!
セカンドホームとの出会いも・・・うんうん・ベストタイミング!



年令を重ねていくと田舎での一人暮らしは、自分の意思に反し周りの人に心配をかけていることが多々ある




まだ〇〇歳は他から見ればもう〇〇歳なのだ!


もしもが、きがついたら現実!その可能性が大になってくる


そのうちにね、が、だんだん延びていく



今回の私の体調不良は計画に入っていたの?
関わった皆が言う、タイミングよくことが運んだよね

気がつけば、自分も周りもほっとしている
一番気遣ってくれる妹は
「姉ちゃん、今度は海に別荘ができて、私の楽しみが増えた!」



必要・必然・ベストタイミング!


う〜ん、神様、いやご先祖様かも?は、粋だな〜







 
 

いひひ、またまた、ポスターげっと!

山鹿市のとある居酒屋さんで”鶴田一郎さんの絵が好きです”とつぶやいたら・・・
会計後、”お土産です”と・・・
ラッキー、つぶやいてみるもんだ!