楽しかった〜

母の三回忌の法事も天気に恵まれ無事に終わりました
久しぶりに息子に会い、お互いに元気なことを確認
又、姪やその子のチビギャングマン(今は三人)とも楽しくすごしました

妹は仕事をやりくりして私と過ごす時間を作ってくれてました
映画を見に行ったり、洋服のショッピング、おいしいとこ巡りなどなど・・・

帰る前日は舞浜ユーラシアホテルに宿泊し、夜の部の東京デイズニーシーに遊びにいきました

6時から入園、空いているアトラクションから楽しみ、8時からの水上ショウでのディズニーワールドに酔いしれました


でも、閉店の10時まで目一杯楽しもうとの妹の声「余韻に浸ってる場合じゃないよ、早く早く」
帰宅の人々の波をかき分けながらアトラクションのハイタワーに駆けつけて、1時間待ちで体験!
真っ暗なエレベーターの中で、体が浮いては沈む[

あれっ、この感覚どこかで?・・・あっ、飛行機での状態!
出発時、阿蘇空港上空は雨雲に覆われ、小さな飛行機は大揺れ
落ちることだってあるよね〜と微かな不安

でも、ハイタワーは落ちないわ!と思ったら、けけけっ、たっのし〜い

お母さん、そしてお父さんにも元気なことを報告できたし、みんなと楽しい時間過ごせたし


・・・とっても幸せな6日間でした!