オイラだって会いたかったよ〜

あのさ


な〜に?
昨日ベトナムの可愛い女の子が来てたらしいけど、なんで、オイラに紹介してくれなかったの?
あら、紹介しようと思って、朝、我が家に連れてきたのに、アンタいなかったじゃないの
ベルで何度も呼んだんだよ


あっ、あの時間か!
どこ行ってたのよ

と・な・り

へぇ〜、隣の年増ニャンとこか・・・ふ〜ん

なんだよ〜、声かけられたから出かけたんだ、悪いか?

いや、イケメンはいろいろお呼びがかかるから、大変だね〜、くくくっ、

年増よりやっぱり、若い子と遊びたかったよ〜なんであの時間なんだよ〜

そんなの知るか!

チキショウ〜会いたかったよ〜
                なんでだよ〜 


全く、いつまでも駄々こねてろ!

あらっ、今日はあんたも相手してくんないの!