秋晴れ続いてま〜す、

阿蘇山はレベル3のままで警戒中ですが、特に大きな変化もなく穏やかな様子で煙はいてます
シルバーウィークの人の出が心配されてましたが、爽やかな秋晴れが続いて観光客も多いようです

家の周りも少しずつ赤が目立ってきました
 山椒
                 ガマズミ    
                釣花
・・・などなど
え〜、今年はタマゴタケが豊作のようで、食べてくれと言わんばかりでしたので食べました!

                        






そして、赤といえば・・・この時期はサルビア
くじゅう花公園が見頃だし、またまた、TAOライヴがあったので行って来ました
撮影禁止なので(前回は知らなかった)写真なし

今日も秋晴れ!
園内からは、あいにく阿蘇五岳はもやっていてよく見えませんでしたが、久住はくっきり!

                              

それにしても車も人も多かった・・・お年寄りも,ちびすけ達も多かった〜

でも、みんな楽しそう・・・良かったよかった