今週のお題・お気に入りの紅葉スポット

朝陽がプライベートルームに差しこむようになってきました


障子に映る木立の影が美しくて、目が覚めても暫くそのまま眺めています
時折、声とともに横切る野鳥の影を観ることもあります


庭で日拝を終え裏山を仰ぎ見ると・・・クヌギ林に照り輝く、一本のカエデに目がいきます


ここが私のお気に入りの紅葉スポット!

出かける時は振り返り・・・帰ってきたときは仰ぎ見る
大きなクヌギに囲まれながらも、ただ一本、美しく輝いているのを、ただただ見惚れてしまうのです


そして、文化の日・・・朱やら黄色やら・・・スポット・ライトに照らされて・・・マイマイ・キリコは木の葉のように舞いました







実は前の晩、必死の形相で練習してたんだ
舞うと言うより、舞いがってるぅ〜感がするんだけどな