怪しい行動?

          
今朝は霜真っ白,どおりで昨夜の徘徊が寒かったはずだ
でも、こんな日は天気がいいんだよ、母ちゃんも朝はよから動いてる

???なんか可怪しい

いつもは早くに目が覚めてても、起きるとさみいし暖房費かかるし、なんて言って布団の中で溜めどりテレビ見たり本読んだり・・・
そして朝ドラのちょっと前に飛び起きて、急いで顔洗って、外での日拝、神様にご挨拶、そして、仏さんにチーン、で、ジャスト8時でテレビの前にスタンバイ!
朝ドラ見ながら、酵素ジュースとリンゴ、で、9時からよっこらしょで一日が始まるのに・・・
今朝は7時から台所で動いちょる


ふわぃ〜予想通りのいい天気だにゃ〜あったかえ〜

白菜、大根、干されてて・・・干し柿もいい色になってきた

台所でいい匂い・・・ジャコと万願寺の炊いたん、ピーマンのオイスター炒めだ

モン!はいよ
おいら、さかなや肉の味がしみた野菜も好きなんだぜ


せっせ、せっせ・・・心は東京・東京
今回の予定・・・8日は赤坂で市村正親クリスマス・キャロル観劇
夜はちびジャングと夕食
9日はお墓参り・・・都内徘徊・・・夜はミュージカル・シカゴ、観劇・・・クリスマス・イルミネーション通りを散策・・・ホテル・ステイ
10日に帰宅

ひひひ、な〜に着て行こ、何着てこう?



          じとーっ


うっ、読まれてる、土産弾むからな、留守番宜しく!