男の闘い!

じーっ

ん、母ちゃんの部屋覗いてるのは誰だ?


あらっ、見てたのね〜



見てたのねーじゃないよ、誰だお前?
名乗るほどのもんじゃ、ねえ!

大きな口きくじゃないか、とっとと消えな!





おう、又来るわ、あばよ

二度と来るんじゃねえよ、無謀にも追っかける


なあ、若造、ジジィと思って甘くみるんじゃあねえぞ
[

なに、やるか?



ばしっ、いきなりの猫パンチ!

うっ、まだゴングなってないぞ〜


ばーか、はい、はじめ!なんていう喧嘩なんかあるもんか


なに?ふぎゃー・ぎゃぎゃぎゃー


ごろごろ、ざざー・・・静寂

ゆうゆうと去っていく黒い後ろ姿






はれっ?うちのはどうした?

母ちゃ〜ん、アイツひどいよ、反則だよ〜

ばーか、オス猫の喧嘩に反則なんてねえんだよ

それにしても、汚ったないなー、杉の葉なんかしっぽにつけてくるんじゃね〜よ
うっ、臭え〜

・・・どぶに落とされたんだよ〜

まだまだ、オス猫としての修業が足らんわい

母ちゃんを護ろうと思ったのに〜そんな言い方ないだろう
ぐすん