黒川温泉の事故

黒川温泉も大雪に見舞われ、キャンセル相次いでいるだろうなと思いきや満室の旅館が多いらしい。黒川は家族や友人連れの客が多いので正月を避けた人やこじんまりとクリスマスを楽しむお客さんが多いのが原因のようだ。
黒川に行く途中の道路でパトカー二台を発見。スワッ事件か?
傍に行き様子をうかがうと一台のパトカーが事故を起こしたらしい。しかし、よく観察してみると県外ナンバーの車がスリップして前から来たパトカーに衝突したらしい。このパトカーが現場検証を別のパトカーにお願いして二台のパトカーとなったのが真相だった。うなだれた運転手は警官に囲まれさぞ大変だろう。警官が警官を尋問しているのを横目で見てニヤッとしたらだめなんですよ、こういう時は。
本当に頼みますよ観光客の皆さん。ノーマルタイヤで雪道を走らないで下さいね。

  • みんな大雪に警戒頼むよ

秋田の小沢さん、岩手の村上くん、新潟の渡辺くん、福井の羽生さん、石川の小西さん気いつけてや!大事な友人達よ大雪には十分注意をお願いします。