会えるといいな!

昨日の午後3時頃、新宿の上空に大量のUFOが出現したらしい
動画で見たけど、その場で見たかったな〜


見たいな〜会いたいな〜と思えば会えるんだよって言われるけど
雲に向かって、UFOさん、現れてっていってもまだ観たことないもん
会えたのは二匹の龍さん
]右と左で笑ってるでしょう?


でも、一度だけ不思議体験したことある
5年ぐらい前だけど、夏の満月の夜は二人で畑でバーベーキューすることにしてた

で食事も終えて、残り火でコーヒー沸かして飲んでいたとき
ユズボウが背にしている薮のほうが真っ赤に光って、
えっ、なに?と思っているとわ〜と大きな玉になってすっと消えた

何、いまのは?

ユズボウもとっさに振り向いたので、みえたらしい、何や今のは?
怖くなってあわてて、畑からかえって来たけど・・・不思議体験はその時だけ


山や畑の精霊さんや小人さんにも会いたいな〜と思ってるのに
出てきてくださいってお願いするんだけど・・・会えてない

まだ、資格がないんだね


今日は舞先生のダンスレッスンで市内にいった
30度だって、暑かったね〜
クーラー我慢してかけなかったので汗ビッショリ
タンクトップ姿になったので写真はありません

そのかわり、阿蘇の五岳撮ってきました〜

この姿、お釈迦様が寝ているようなので涅槃像というんです           ]
おへそのあたりに白く見えるのは火口の噴煙です