ヒョウショウジョウ!

ま〜ほんと、呆れるくらい、よく降ってくれますね
これじゃ、さすがの私も、出かける気も失せました


でも、おかげさまで、朝ゆっくりねかせて頂きました
録りためていたドラマや映画もゆっくり見せていただきました
お茶にしなくちゃと思いながら、紙袋に入れたままのハトムギをこれから焙煎します


気がついたら、ウリノキが可愛い花を付けていましたよ][
マタタビも、小さな蕾をつけはじめたのでしょう
”アブさん、おいでおいで”と白い葉で誘います][


そうそう、今日は早めにお風呂をわかし、久しぶりにヘナでカラーリングしましょうか
そしてゆっくりと"JIN"を楽しみますね


雨さん雨さん、あなたもよく働きました
ヒョウショウジョウもんです


ですから、明日はお日様とバトンタッチしてゆっくりお休みくださいね