撫子さん来庵・パート2

「朝ごはんなんにしよう?」「クレープじゃないんですか?」
「うーん、今、包む野菜や野草が少なくてね、
それに粉引いてもらわなきゃなんないんだど・・・」
「あっ、私が引くんですね
そいじゃ簡単にお茶漬けでいいですよ」
]
てなわけで、すみません、簡単お茶漬けにしました
キリコは朝はいつもリンゴと野草茶だけなのです
(たまにパンかじります)

昼食は蕎麦と決めていたのでその前に近くの出逢いの夫婦滝へ

撫子さんとのいい出会いを有難うございます

どこかに”木精さん”いるかな?
[

ここからすぐのところが”しゅん”
撫子さんは、皿そばセット、キリコはおろしそば
おまけのそば羊羹、となりのテーブルの男性が興味津々、
はい甘さ控えめでもおいしいですよ〜、
あら、お買い上げ有難う御座いま〜す

さあ、帰りのバスに合わせて、次なるところは黒川温泉、
本日テレビ中継もはいったそうめん流しのイベントで駐車場に入れない
撫子さんをおっことして、他の場所で待機
おみやげ抱えた撫子さんを拾って、馴染みの立ち寄り湯へ
ここ、露天と内湯と両方楽しめるの
それも、なでしこの湯
うふふ、こっそり隠し撮り・・・してません!
あっという間の2日間でした
お天気に恵まれて、よかった〜
撫子さん、近いから、ふらっと又来てね〜
今夜も”たゆたゆ”には”たまゆらさんがおいでです