なごり雪?

今日から快晴の予報
さあ、メークイン植えるぞ〜、
朝から頑張ってっと・・・とっ、とっ、とっ、ありゃ雪〜!


なごり雪か〜? 畑も真っ白で、やる気激減
確かに天気はいいんだけど、寒太郎がぴゅーぴゅー口笛吹いてる
家にいると灯油代かかるしな〜
どうせ、知事選挙で投票に出かけなきゃいけないから
えいっ、朝風呂行っちゃえ〜
で、近くの小田温泉の”彩の庄”へ
ここは、お風呂の後、素敵なお休み処を利用できるのだ

サンルームで自由にコーヒーを頂いて、新聞読んで・・・
優雅にモーニングタイム!


そうそう、湯めぐりスタンプラリーも2枚目達成!
取らぬタヌキで夢みる夢子
夢の続きは車の中で・・・・ZZZZZ

夕方ちょっとだけ、畑作業したけれど
明日も最低気温−1度の予報

いつになったら、大好きなコブシの花が咲くんだろう?