あぁあああ〜たゆたゆは〜今日もあめぇ〜だった!

今日も、あめぇ〜だぜい、ふぅう〜
大豆叩きまだ残ってる〜う
旅の段取り出来てな〜い、あ〜ぁ
雨の中のワンの散歩、寒いな〜
ぶつぶつ、ぐだぐだ・・・一日が終わりそう


「キリコさ〜ん、今日私は休みで〜ス」   ひょっ!助っ人登場!
「いこいこ、温泉行って夜ご飯美味しいもん食べよ〜」

で、”旅館 彩の庄”で貸切状態のラドン含有の温泉へ・・・おしゃべりしながらもじっくりと温まって
さあ、美味しいもん食べるぞー

町中のビストロ・イタリアン「ランディ・ライオン」
1・自家製ベーコンのサラダ
1・大きなエビのチリソース


1・牡蠣とアサリのクリームソース・ほうれん草のパスタ
1・アンチョビ・オリーブ・ケッパーのトマトソースパスタ[
・・・ここは生パスタ使用、2種類のソースももったいないからバゲットもらって舐めるように完食
1・コーヒー


いや〜、美味しかった〜、二人分で4250円
う〜ん、元気出てきたー、
やっぱり食べもんは楽しい話題の出来る友と食べなきゃ力にならんわ

さぁ、明日は矢でもテッポでも降りやがれ〜