今年買ってよかったモノ「パラグライダー体験チケット」


母ちゃん、なんか外が変じゃよ!
変?・・・ひょ〜、雪じゃ、初雪じゃ〜
ふ〜ん、これが雪か〜


あっ!どうしよう、今日は降りていけるんか?


ん?又、どこ行くん、今週はずっと出っぱなしだったろ

へい、スンマセン、でも野暮用ではなくて、必用

法事でしょ、おばさんのお見舞いでしょ、予定してた女子旅でしょ、筋トレ教室でしょ
で、今日は念願だったパラグライダー体験だー、
晴れてきたし・・・昨日タイヤはスタッドレスに変えたし・・・行ってくるぞ〜
阿蘇五岳も雪帽子、冬景色もいいな〜

で、阿蘇ネイチャーランドに着いたら・・・すみません、今日は風が強くてパラグライダー中止です!
はぁ〜、がくっ

でわ、阿蘇駅のそばの温泉でゆっくりして帰るかと阿蘇駅まで来たら
およよ〜この車体は!ななつ星だー

                
運転手さん、こんにちわ〜、いつか、乗るからね〜”見栄張”


で、温泉入って、いつも2時間待ちぐらいの”いまきん食堂”は今日は30分で入れて”赤牛丼”をかっくらって・・・

パラグライダー体験は出来なかったけど、今日もいい日だった
さあ、再挑戦に向けて筋トレだー

けっ、飽きない奴!